投稿

9月, 2015の投稿を表示しています

御礼

イメージ
こんにちは。

ご報告です。Violet&Claire さんで開催させて頂いた ”palo alto merch store"は無事に終了させて頂きました。ご好評につき、オンラインショップの方ではあと少し展開させて頂きますので、気になるものがある方は是非この機会に。
また、大変ご好評頂きましたエミリーのブレスレットとエイプリルのネックレスはもう追加しない予定だったのですが、まだまだお問い合わせを頂いていますため後一回だけ追加させて頂きますのでこちらもお見逃し無く。

また5月より企画を進めておりました、今回のPALO ALTOに関する全ての事が終了いたしました。(オンラインショップではもう少し続きます!)

私のひと夏の冒険にお付き合い頂いた皆様にこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいと思います。

まず、大変なイベントの企画を一緒にしてくれた天野さん。軽く声掛けちゃってごめんね。笑
本業のお仕事もこなしながら、大変な日々だったと思います。

イベントの開催の許可、オマージュ作品の劇場での物販を許可して下さった配給会社のアンプラグド様。告知の面でもオフィシャルツイッター、HPで発信して頂き、大変有難かったです。

物販のご協力、イベントのチケットのお取り扱いなど大変お世話になったシネ・リーブル梅田の支配人様、スタッフの皆様、いつも親切にご協力頂いてありがとうございました。
土砂降りの雨の中、一人で向かったリーブルさんでの搬入。劇場での一人ディスプレイという私にとっても初めての経験でしたが、到着したリーブルさんでスタッフの方に親切にして頂き、ほっとしたのが昨日の事のようです。

また、同じく物販でお世話になりました神戸、元町映画館の支配人様、スタッフの皆様。終始、臨機応変、丁寧に応対して頂き本当にありがとうございました。商品一点一点まで気を配って頂き、物を作る側としても感謝の気持ちでいっぱいです。

7月4日に開催したイベントでは更に多くの方々にお世話になりました。
会場を提供した下さった THE ( COMMON ) PLACE のオーナー松下様、スタッフの野村様、屋納様。いつもいつも迅速で親切なご対応をして頂き、イベント当日も様々な事態が発生しましたが全て落ち着いて対応して頂き、どうやって恩返しをしたら良いのか。。頼りっぱなしで申しわけありませんで…