PALO ALTO PARTY 御礼!!

みなさま、こんにちは。

この夏の私の大きな出来事であった、PALO ALTO PARTYはたくさんのお客様にご来場頂き、無事に終了いたしました!一ヶ月も前に。。

ブログでのご報告が遅れに遅れてしまい恥ずかしい限りですが、当日の様子を紹介させて頂きたいと思います。

私自身バタバタとしていて、写真が一枚も撮れなかったので会場のスタッフさんにお写真を頂きました。来てくれた友人に聞いてみても、「楽しくて写真撮ってなかった」「語らいに忙しかった」との事で、スタッフさんが撮影して下さっていて本当に助かりました~。

個人的に、パーティーやイベント会場、事故現場とかでさえもバシャバシャ写真を撮る最近の風潮が苦手で、なるべく私個人としては携帯で撮影した写真では無く記憶に残すようにしているのですが、写真を撮る暇も無い楽しいイベントを企画できてよかったです。
形に残らない思い出も時には素敵なものです。

と言いつつも写真でご紹介を。

ちょうどお腹がすいてくる時間帯でのイベントを盛り上げて下さったフードのみなさま、ありがとうございました!
 


 

物販チーム!関東の方がほとんどなので、当日はsuburbくん、ネイルのAkromtikさんと私のみでしたが、この企画に参加して頂いたクリエイターの皆様、本当に感謝です!物販は劇場でも好評で、8月15日からの神戸元町映画館さんにも参上することとなりました。神戸のみなさま、お楽しみに。





ライブのLGGとwallflower!! 天井の高い会場で本当にきらきらと音が響いていました。
wallfowerさんは、映画のサントラに入っている曲も演奏して下さったのですが、もう一度聞きたいです~。




      トークショーに聞き入るお客様。こんなにたくさんの方がいらして下さってたんですね。

 
   肝心のすみれちゃんと山崎まどかさんのお写真がありません。。後から編集して掲載したいので写真をお持ちの方お待ちしております!お願いします~。
 
今、写真を見返すとあの時の楽しい気持ちやいろんなことを思い出して幸せな気持ちになります。
 
会場協力して下さった、THE (COMMON)PLACEのみなさま、たくさんご迷惑をおかけしましたが本当にありがとうございました。
 
最後に、映画が大好きで大好きで仕方ない今回のイベント企画の相棒Aさん、リスペクトしてるよ~。これからも真っ直ぐにがんばってね。
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start