5th exhibition "Lonelyhearts Club"

こんにちは。

一年ぶりとなる、5回目の個展のお知らせです。

5月ごろから パロアルト・ストーリー のイベントと物販にかかりきりだったので、今年のコレクションの発表が遅れておりました。

春夏コレクションの予定だったのですが、気づけばたくさんのトンボが飛び回り、朝夕もぐんと涼しくなって参りましたので、新しくお作りした秋冬のアクセサリーもお持ちいたします。
結局2015年コレクションです。。

フライヤーはこの度、コンセプトを一新。手作業ではさみとカッターを駆使して私らしいビジュアルをコラージュしてみました。

私のことをご存知の方はあまりにも私らしすぎて笑ってしまうかもしれませんが。

本を読むことが大好きな(というよりも読まずにいられない)私は、いつも本の香りがするエッセンスを加えているつもりなのですが、今回はストレートにビジュアルで出してみました。
ちょうど何回目かのマイブームが到来していた トルーマン・カポーティー の作品 「カメレオンのための音楽」の洋書カバーを女の子に持たせてみました。

本好きの方が気づいて下さったら嬉しいな。そしてついでにカポーティーに興味を持って下さったらなお、嬉しいです!



NINE STORIES  Exiibition  "Lonelyhearts Club"

2015.9.4 Fri ~ 9.14 Mon

at REINETTE (Osaka)  ←南堀江のBIOTOPビルの3階です

open hour 12:00~20:00  火・水は定休日です


会期中の土曜日は私が在廊しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしております!



肝心のアクセサリーの方は、今までにあまり作っていなかったリング類やイヤクリップの新作などなどたくさんお持ちいたします。









今回の個展に関しましては、お知らせすることがたくさんございますので、またこちらでお知らせさせて頂きますのでチェックして頂けると嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start