Exihibition ”Teenage Runaway" 

前回の個展より、一年がたち、4回目の個展を開催することになりました。

色々ある毎日の繰り返しの中で、好きなものや大切なことが明確な人は強くて憧れるな、と思うことが多々あります。

思えば10代の頃は、好きなことでいっぱいで、好きなことばかり追いかけて。そんな毎日でした。

(年甲斐も無く今も割とそんな日々ですが。。)

個展タイトルの"teen"という部分から若いイメージをもたれる方も多いと思われますが、忙しい毎日に頑張っている大人の方々に元気をお届けできたらな、と思ってスタートさせました。
もちろん、リアルティーンの方も来て頂けたらとっても嬉しい!

以下、詳細です☆

2014.8.23~9.6

at    REINETTE  (Osaka)  営業時間 12時~20時   定休日 火水 曜日


好きなことを大切に。Teenの頃の真っ直ぐな気持ちをテーマにしたコレクション展です。

今回はアクセサリーに加えてキャンバス地のトートバッグも初登場。

ご好評頂いているユニコーンモチーフのアクセサリーの新作もたくさんお持ちします。

 

NINE STORIES PARTY PUNCH!

  8/24にはオープニングを記念して、SIGNS&CAMP COFFEEが出店。また、デザイナーがご来場のお客様にフルーツパンチをご用意してお待ちしております。

 

☆会期中、会場にてお買い上げ頂いたお客様に先着でノベルティをプレゼントさせて頂きます。

8/24()8/31()にはデザイナーが在廊しております。

☆クレジットカードのご利用が可能です
 



コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start