Joe&Rubanさん☆

こんにちは。

本日も新しくNINE STORIESの商品をお取り扱いいただいております、素敵な素敵なショップを紹介させて頂きます。

2月よりお取り扱いスタートして頂いておりますのは、Joe&Ruban さんのラフォーレ原宿店様です。

私も以前よりかわいすぎる世界感にやられてしまい、HPをいつもチェックさせて頂いていた憧れの

ショップです。以前、大阪にも期間限定ショップで百貨店に来られていたのですが足を運ぶことが

出来ず。。また大阪に来られることを楽しみに待つ日々です。また、他にセレクトされているアクセ

サリーも私の大好きなブランドばかりで、そんな皆様と並べて頂けて本当に恐縮です!


そのJoe&Rubanさんの直営店である、ラフォーレ原宿のショップ、Joe & Ruban La chambre de

Tiphaine さんは、架空のパリ出身のイラストレーター Tiphaine (ティフェ-ヌさんと読むそうです)

のお部屋をイメージされたという素敵なコンセプトのショップです。(写真はHPよりお借りしました)


オリジナルの商品も、海外で買い付けられたリボンやレースを使われてるものや、他では見つから

ない、ハートを撃ち抜かれるアイテムばかりです。本当にお色味がキレイです☆


そして今回は、Joe&Ruban さんのみで展開のカラーのアクセサリーも納品させて頂きました。私な

りにお店のカラーリングを想像してみたのですが、上手くお店に溶け込んでいると嬉しいです。

ヘアアクセサリー、ブレスレット、ピアスなどたくさん納品させて頂きました!



こちらは限定カラーの一部、フェザーバレッタです。すずらんがデザインされた、西ドイツのヴィンテージカボションを使用しております。ライトブルーもございます。


春夏らしい、ウッドビーズと柔らかなシフォンリボンのブレスレットも。ピンクは限定カラーになります。



東京方面の方、また東京に遊びに来られた方、是非ショップに遊びに行ってみて下さいね!

私もいつか必ずお伺いしたいです☆

寒さが年々耐えられなくなってきた私ですが、気持ちだけはなんだか春めいて。皆様も素敵な日々

をお過ごし下さいね。


 

コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start