投稿

10月, 2013の投稿を表示しています

I'm not Katy perry but I'm not like Kim gordon either

イメージ
"Katy Perry ではないけどキム・ゴードンみたいでもない"

これは私が今一番気になる女の子、sky ferreira のROOKIE に載っていたインタビューでの彼女の一言。



本業の歌以外でも、数々のファッションマガジンのカバーを飾りモデルもこなし、あらゆる業界から注目されている彼女ですが、そんな彼女の存在を正に言い表した一言のように思います。

PHOENIXとツアーを回り、インディー界からも大人気な彼女ですが、音楽的なバッググラウンドは、ブリトニーズ・スピアーズ、マドンナ、グウェン・ステファニーなどポップ界のクイーン達だそう。そのアンバランスさも魅力の一つです。

こちらは、エディ・スリマンが就任したサンローランのビジュアル。最近ではFOREVER21のメインビジュアルも。



エレクトロサウンドに載せた少し退廃的な雰囲気のヴォーカルに、すっかりやられてしまった私はこのところずっとSkyの曲ばかり聞いています。

こちらがヒットを飛ばした曲、「Everything is Embarrassing」



私生活では、DIIV のZachary Cole Smithと交際中で破天荒なライフスタイルも注目されていますが、とてもお似合いなお二人。きっと私がティーンエイジャーだったら夢中になってたんだろうな、と思います。


いつもどこか寂しげな表情のSky Ferreiraですが、ときおり見せる笑顔がとびきりかわいいのでチェックしてみて下さいね。 最後にもうすぐ発売されるメジャー1stアルバムからのリード・シングル「You're  Not The One」かっこよすぎます!