Wonderland Festival

こんばんは。今日は10月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

昨年参加させて頂きましたアリス展にまたまた参加させて頂きます。

今回は「Wonderland Festival」というわくわくするようなイベント名、場所は阪急うめだ本店スークにて。私も大好きなこのフロアで参加させて頂けるのがとても嬉しいです。たくさんの作家さん、クリエイターの皆さんが参加されますので、皆様ぜひ遊ぶにいらして下さいね。ワークショップなどもあるそうです☆

私はアクセサリー類に加えて、今回はイヤホンジャックやアリスのシルエットをプリントした布バッグなどをお持ちします。またこのブログにて写真を紹介させて頂きますね。

以下、詳細になります。


 

Wonderland Festival

 

第3回目となるアリスイベントは阪急百貨店「英国展」と同時開催!

様々なジャンルの作品に加え、古書展示も展開します

 

英国生まれの物語、「不思議の国のアリス」

作家さんそれぞれの素敵でちょっぴりユーモアのある世界観をお楽しみ頂けます

 

期間:2013年 10/9(水)~10/15(火)

場所:阪急うめだ本店 10階 うめだスーク 中央街区

時間:日~木 午前10時~午後8

    金・土  午前10時~午後9

     最終日 午後5時閉場

電話:06-6361-1381

 

4つのイベントを開催します!

 

◆中野夕衣さん 「不思議の国からの招待状」

 10/9() 10/14() 1030

F candleさん 「アリスなキノコキャンドル」

 10/10(金) 1030
 


happy resinさん「アリスのレジンアクセサリー」

 10/11(木) 10/15(火) 1030

ANNE'S TEA ROOMさん 「小さなお茶会」

 10/12(土) 10/13(日) 1030

 


 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start