snidel × nero Limited shop

またまたお久しぶりの更新となりました。

今日は新しいお知らせです!

アパレルブランドのsnidel と新感覚の雑誌neroLimited shop がこの度、東京渋谷の東急東横店西館1階
SHIBUYAスクランブル ポップアップステージAにて9月5日~21日まで開催中です。
そしてNINE STORIESのユニコーンピアスが、nero編集長の井上由紀子さんにセレクトして頂きまして、店頭およびUSAGI ONLINEにてお買い求めいただけます。
井上さん、本当にありがとうございました!何回感謝の言葉を言っても足りないぐらいです。
 
 
 
 
こちら、ショップの様子です!
 
 
 
 
音楽好きなら、たまらないneroは以前から毎号読ませて頂いていたので今回のお話は今でもまだ夢のようです。。 
記事も写真も素晴らしく、ずっと大切にしたいneroですが特に最新号のgrrrls issueには元気と勇気をたくさん頂きました。音楽やファッション、カルチャーにのめりこんでいった頃の気持ちや大切にしていた事。忘れかけていた気持ちやあの頃の自分に恥じない自分であること。色んな気持ちが動き出しました。皆さんも是非一度ご覧になって下さいね。
 
表紙はビキニ・キルのKathleen HannaさんとArvida Bystromさん。どちらのインタビューも読み応えたっぷりでパワーをたくさん頂きました。
 
Arvidaさんはここ数年とても気になっていた方だったのですが、詳しくはわからなかったので色々知ることができて嬉しかったです。初めて見たのは写真右のフォトグラファーValerie Phillipsのzineです。Arvidaさんがモデルをされています。左の本は少し前に購入したfairgroundというロンドンの女の子たちのファッションやライフスタイルについての本。小藪奈央さんという、TAVI   ちゃん率いる ROOKIE   のスタイリストさんの本です。こちらも素敵な内容でおススメです。
 
 
 
そして最後に私の秋冬のトレードマークにもなっている、いつも被っている帽子。こちら数年前のsnidelのものです。こちらもとっても嬉しいご縁です☆
 
 
初めてNINE STORIESのアクサセリーを手に取って頂ける東京の皆様の事を考えながら、今日は眠ります!おやすみなさい~。
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

カモンサマー!未公開の青春映画特集!!

夏の日に

nervous romance tour start